こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

休日の準備

こんばんは、こまつです。

週末から寒いようですね。

雪がほとんど降らない私の家周辺でも雪の予報が出てました。

週末出かけなくてすむように色々と買い込み。

特に私は、仕事のない日はものすごくだらけた生活になり、料理をするのも億劫です。

かといってできあいを買うのも何となくためらわれて結局あまり食事を取らないというダメダメな生活だったので、今回は割りきって買ってきました。

パンが美味しそうだったので、明日はパンとコーヒーで優雅な朝食(笑)にしたいと思います。

あと若干財布に余裕があったのでお花も。
f:id:komatu87:20160122234151j:plain

スーパーは意外と花が安くてオススメです。

週末は籠ります。

皆さんも雪の事故等にはお気をつけください。