こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

4月になって

おはようございます、こまつです。

今日から4月ですね。

突然ですがブログを少しお休みしたいと思います。
f:id:komatu87:20160401064649j:plain

もともと単身赴任の旦那が帰ってくるまでに断捨離をするためにブログを書き出しました。

旦那が帰ってきて、物は単純に倍に。

また色々吟味しなければいけません…。

それに、他にもやりたい事が沢山あるなかで、ブログを書くのが自分の中で少しずつ負担に感じるようになりました。

なのでブログを断捨離(笑)

これからも自分なりのミニマリストは目指しますし、皆さんのブログは日々楽しみに見させていただきます。

こう言っといて、細々とは更新するかも…。

その辺は気分屋ですのでご了承くださいm(._.)m

こんな拙いブログを今までお読みいただきありがとうございました。

皆さん、新年度からまたがんばりましょう!