こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

香りについて

おはようございます、こまつです。

私は鼻が多少敏感で、普段は香水など匂いのあるものは付けません。

無臭が一番落ち着きます。

しかし先日、お土産をいただきました。
f:id:komatu87:20160324064709j:plain

宝塚のかおり袋。

楽屋のかおりという事でお化粧の匂いなんですが、それだけではない不思議なかおりです。

父と同世代の方から頂き、こういうのをさらりと送れるの格好いいなと思いました。

匂いってほんのり香るくらいだと何だか安心します。

ブログでもアロマとかの記事があるので皆さんお気に入りのかおりがあるんですね。

私も探してみようかな。

面倒くさがりなんで、入れたままでOKな匂い袋で、かばんやたんすに入れようかと思います。