こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

欲しかった物を買いました。

こんばんは、こまつです。

出来物ができたので甘い物を控えようとしたのですが、ぼたもち大量に頂いてしまいました。

今日から当分あんこ漬けです。

幸せだけど辛い…。

今日は前々から欲しいと思っていたものを買いました!

f:id:komatu87:20160320234506j:plain

東芝のCD 対応ラジオとブランケットです。
(きれいに畳んで撮りなさいよ…。)

無印に昔黒いラジオが売ってて、いいなぁと思ってたんですがお高くて。

壁掛けも素敵でしたが、こちらはタイマー機能もあってラジオかけっぱなしで寝ても大丈夫。

音楽に疎いので音質とか?ですが普通にいいです。

ブランケットはsuno & morrison のもの。
http://www.suno-morrison.com/Suno_%26_Morrison/Suno%26Morrison.html

暖かくなってきて今更感は否めませんね…。

冬物がセールになってるので、北欧のブランケットでも!と色々調べてたんですが、ウールだと冬だけだからコットンが今からはいいかも、と思い雑貨屋へ。

こちらが売ってて、触ったらめっちゃ気持ちいい!

柔らかくて優しい感じがします。

くるまって昼寝がしたい。

少しお安くなってたので思いきって購入しました。
(1週間悩んだけど)

気持ちよくて幸せです。

いずれはグレーのソファーが欲しいと企んでいるのですが、きっとそれにもマッチしてくれそう。

てか、この子基準にソファー選びそうです。

早く買っていれば冬場も活躍出来たでしょうが、冬はがっつりこたつにこもるのでいいタイミングだったと思います。

物は増えたけど、部屋の快適さと愛着は増しました。