こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

小さな小さな目標

こんにちは、こまつです。

せっかく三連休がもらえたのに時間を使うのがへたくそな私は、すでに半分をだらだらと過ごしてしまいました…。

反省も込めて、これからの予定を宣言しておきます。

①着物で初詣
 今から出掛けます。本当はお正月にしたかったけれど親戚周りでそれどころではありませんでした。
f:id:komatu87:20160110140244j:plain

②三段ラックと押入れの片付け
 旦那から、大きい段ボール2箱分の漫画をいずれは家におきたい(現在は実家)と言われました。
 なのでそのスペースを確保します。

③半身浴をする。
 したことなかったのですが、時間もあることだし初挑戦しようかと。アパートの問題点なのか、お湯が途中で水になってる事が多く溜めるのをためらいます…。

本当に大した目標でなく恥ずかしいのですが、何より時間は大切!

さぁこたつから出なさい!(笑)