こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

メリークリスマス

こんにちは、こまつです。

クリスマスですね。

私の住んでるところは嘘みたいに暖かくて全くクリスマスという気分ではありませんが…。

ケーキ買おうかなと思ってましたが、あまり気分が乗らず、今回はお見送り。

でも、少し甘い物を!ということで、和菓子屋さんでクリスマスちっくな和三盆を買いました。

f:id:komatu87:20151224154058j:plain
見えにくいですがベルと雪の結晶、雪だるまです。

他にも上菓子でクリスマスツリーや雪だるまがあって可愛かった。

洋菓子もですが、和菓子も季節感があってすきです。

皆様、よいクリスマスを。