こまつの生活改善計画。

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるものの1人じゃ出来ないので、公開して自分のやる気を持続させよう。という魂胆のブログです。

なにもない部屋

こんにちは、眠いです(笑)

連日の疲れを取ろうとぐっすり寝たはずが、なんだか疲れが取れていません。

寝る前にスマホいじってたのがよくなかったんだろうな、と分かってはいるのですが…。

今日は快適な睡眠をとるため、布団干しand部屋掃除です。

マットも替えようと、こたつを移動させてそうじしました。

f:id:komatu87:20151205181341j:plain

なにもないって気持ちいい!

床を拭いたせいもあると思いますがすごくすっきり。

ミニマリストがなにもない部屋がいいと言われてて、そうだろうなぁとぼんやり想像していましたが、自分の部屋でやってみると実感しました。

まぁこたつは戻すのですが(笑)

きれいな部屋への憧れが強まりました。

これから、いつもは車で行く所も自転車で行って自分を疲れさせ、夜ぐっすり寝たいと思います。

そして明日も仕事がんばろー